会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

現在(いま)、はまっているものは・・・

朝晩寒くなり、富士山の頂上にも雪がつもりはじめました。

この時期体調を崩してしまう方もいらっしゃると思いますが体には十分お気をつけください。

食欲の秋、読書の秋、いろいろありますが、私はいま夜な夜な海外ドラマにはまっています。

いままでも、「TWENTY FOUR」などの飽きさせないシリーズが終わるまで寝不足になっても続けて見てしまうものや、「BONES」「ナンバーズ」などの一話完結で、自分でも推理が出来、事件だけで無く人間関係のドラマが織り込まれているものが、好きです。

今、はまっているのは、「ミディアム・霊能捜査官」です。

主人公の一家が大好きで子供が3人女の子なのも、我が家と一緒です。

今シリーズが6まで貸し出ししていますが、私はシリーズ4まできました。

アメリカの海外ドラマも夜中ではなく、やってくれるとうれしいです。

WOWOWに加入すればいいんですよね。

      定年退職したら加入しようと思っている岩村でした・

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)