会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

年末年始休業のお知らせ

日頃から当事務所へのご理解ご協力ありがとうございます。

令和3年も令和2年に引き続き新型コロナ感染症に振り回された年になってしまいました。

年の瀬になり、ようやく落ち着いたように思いますが、また変異株拡大のニュースがあったりするので、しばらくは気をつけたいと思っています。

手洗いやマスクは新型コロナに関係なく、続けていけると良いのではないかと思います。(本音を言えばマスクはやめたいですが・・・)

さて、年末年始は下記のとおりのお休みとなっております。

                             記

稲葉事務所   12月28日(火) ~ 1月5日(水)

高橋事務所   12月29日(水) ~ 1月4日(火)

よろしくお願い致します。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)