会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

事務所からのお知らせ

毎日、暑い日が続きますが皆様体調など崩されてはいないでしょうか。

事務所のお盆休みのお知らせです。

高橋事務所は、14日、15日をお休みとさせていただきます。

稲葉事務所は特にお休み日を設けてはおりませんが、交代で休んでおりますのでお電話が繋がらない場合もあります。

余談ですが、

6月中旬に所長室のエアコンが壊れてしまいました。(6月でまだ良かった)

元々使っていた床置き(現在では珍しい背の低い横型)エアコンが30年もので、ここ2,3年調子が悪く、だましだまし使っていたのですが、とうとう「うんともすんとも」言わなくなってしまいました。

一刻も早く新しいものを設置しなければ暑い今年の夏は乗り切れないという事で当事務所のお客さま「ウチノデンキ様」にお願いして早速取り付けていただきました。

いや、もう快適、快適。エコだし。電気代も違うし。もっと早く換えれば良かったと後になってから思います。

で、エアコンの調子が良すぎて、ちょっと冷やしすぎたせいか風邪をひいたみたいです。冷やしすぎには注意、ですね。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)