会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

おすすめDVD

 先週の末くらいが桜の満開でしたね。そして、花粉症の症状も満開に・・・
 
 家から出る事が非常につらい時期です。そしてよく鼻を取り外して洗浄したい気持ちになります。

 ですから、この時期の週末の休みは完全な引き籠りです。

 ここぞとばかりに、家で借りてきたDVDを沢山見て、のんびり過ごしています。

 最近のお勧めは「ソウ ファイナル」です。

 第7作目なのですが、ようやく話の真相をしる事が出来とても満足できました。すごく面白いので是非1作目から見てください。

 被災された方々、ご家族の方々には心からお見舞い申し上げます。
 これ以上の災害が広がらない事を祈るばかりです。
 現地では、まだまだ不安な日々が続きますが
 早く安心して過ごせる日が訪れることを願っています。

     今回の担当は 前田 でした。 

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)