会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

マイオイル

 ここ数年、体調が思わしくないので、さまざまなことを試しています。

 その中でも、王道はこれしかないというのは・・・やはり適度な運動と食事、これが最も重要でしょう。

 今回はその食事の方面のお話です。

 一か月前ほど前から‘マイソルト‘を持ち歩いています。
 
 沖縄の海洋深層水を浜辺に撒き結晶化した塩を持ち歩いて、食事の時に使っています。
 
 そして、昨日雑貨屋で発見した‘薫油‘。

望月

 常温で固形化しない油は体に非常にイイということで、購入しました。
 
 オリーブオイルを大分産の柚子胡椒で味付けしたものです。
 
 この‘マイオイル‘。

 使うのが、楽しみです。
 
 ・・・ただ、オリーブオイルを料理にかける、という習慣がないので、最初はドキドキですね。

          今回の担当は病弱な望月でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)