会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ポイント10倍・・・なでしこ頑張れ

 今日は、女子ワールドカップの決勝でした。

2015.7.6  岩村写真

 サッカーファンではないのですが応援はしています。

 4年前は朝方だったので、まだ家にいてテレビで応援し喜びながら事務所に来ました。

 今年は時間的に応援出来ないと思っていましたが、事務所に着く前に決着がついてしまったような点差で残念でした。

 サッカーの4点差は、さすがにアメリカ相手でなくても・・・

 結果は、お昼休みにテレビを見てやっぱりという感じでした。

 決勝戦まで勝ち続けただけでも、すごいと思います。外人との体格差、大人と子供位違うのにそんな風には見えなかったです。

 またこれからも、オリンピック・次のワールドカップに向けて頑張ってほしいです。

 なでしこが勝利すると、翌日ポイントが10倍になりいそいそと買い物に行く岩村でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)