会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

遊んできました

急に暑くなってきました。

 ゴールデンウィーク明けから、早々と制服を夏服に替えてしまった総務の稲葉です。

 6月1日に衣更えをして新たに、なんてことは遠い昔ですね。

 5月は3月決算法人が多いのに、いきなり連休があるのでみんな大変だったみたいです。(これでは他人事みたいですね)

 先日、15周年を迎えた東京ディズニーシーへ行ってきました。

 思っていたほど混んではいませんでした。

 ディズニーランド30周年の時には、中国の方々の影響もあったとは思いますが、土曜日曜は入場制限がかかった事もしばしばありましたから、それに比べればだいぶ余裕だったかなと思います。

 レストランも事前予約制のところが増えてきましたので、お腹を空かせながら外で延々1時間以上並ぶという事もなくなりました。

今回は15周年のショーを見てきました。

 園内には写真のようなディズニーランドローズなども咲いていますので、お花を見て歩くだけでも楽しかったです。

  

201605221248000

201605221248000

 今月後半には七夕イベントもありますので、また行けると良いんですが・・・。
  

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)