会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

偶然

 先週末、大学時代のクラブの同期が偶然にも静岡で落ち合いました。

私も含めて同期4人のうち、1人はすでに故人ですので3人。

それぞれ広島と富山と非常に距離もあるのですが静岡に来てくれました。

しかも、なんの打ち合わせもなく。

 「なんて偶然!死ぬんじゃないか?おれ。」とか思っていましたら、祖父が亡くなりました。

私は子供を一人前にするまではまだまだ死ねないので、替わってくれたんでしょうか。

祖父は年齢的には94歳ですから、老衰ですが・・・。
 
 ともあれ、せっかく来てくれたので世界文化遺産「富士山とその構成資産」を観て回りました。

なかなか地元に住んでいると行かないもので、新鮮でした。

2016.7.4 望月

特に前日の大雨で水量が豊富だった「白糸の滝」はマイナスイオン一杯で癒されて帰ってきました。
               
   今週の担当は、見えない何かを信じてしまいそうな望月でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)