会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

GINZA SIX

 銀座の松坂屋があったところにオープンした「GINZA SIX」。

 ミーハーな私は早速行ってきました。

    2017/ 4/21 12:16

 テレビでも見ましたが、吹き抜けの所には草間弥生さんの装飾が施されていて、とても贅沢な空間だと思いました。

 まあ、草間さんの作品については芸術を全く理解できない私的には微妙でしたが・・・。

 とりあえず、「混んでいた」というのと「ブランドショップばかりで手が出ない」というのと、「広くてよくわからない」という感想をお伝えします。

 元々ウィンドウショッピングも嫌いですが、銀座はやはり田舎者には敷居が高いという事で・・・。

 コーヒーに1000円以上は、ちょっと無理。

 そんなお店ばかりではないですが、でもそんなお店が多いです。

 ランチに3000円以上のワンプレートも無理。

 ましてやディナーは目にも入らなかったです。

 静岡にもお高くて高級なところもあるけれどね。

      ブランドはよくわからない総務の稲葉    

 
 

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)