会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

東京ディズニーシー15周年最終日

 確定申告も終わり、ちょっと一息ついたところです。

 3月17日金曜日、お休みをもらってディズニーシーに行ってきました。

 ランドのアナ雪もこの日が最後でした。

 

2017/ 3/17 20:55

2017/ 3/17 20:55

 この日は、15周年イベントの最終日でもあり、約6年間にわたり常設ショーであった「テーブルイズウェイティング」の最終日でもありました。

 私は、このショーが好きだったので見たかったのですが、開園1時間半前から並び開園7分後に入場できたにもかかわらず、整理券はゲットできませんでした。

 遠くから音楽を聴き、遠くから人の頭の間を縫うようにしながらなんとなく雰囲気だけ味わってきました。

 最近はホテルに宿泊して15分前に入場できるアーリーエントリーのお客さんでないと、座席の確保はなかなか難しいようです。

 園内は、もう春のお花があちらこちらに咲いていてとてもきれいでした。

2017031217020000.jpg

2017031217040000.jpg

 4月4日からはイースターのイベントが始まります。

     今度はいつ行こうかと画策している総務の稲葉でした。

 

 

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)