会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

確定申告終了

 確定申告も無事に終了し、会計事務所としてはホッとしているところです。

 顧問先の皆様、ご協力ありがとうございました。

 さて、私事ではございますが、10数年前に発症した花粉症がここ3年ばかり落ち着いていたので、完治したと思っていたのですが、今年はちょっと強烈らしく目が非常に痒いです。

 朝は、くしゃみが止まりません。

 出社する頃になると少し落ち着くのですが、目は痒いままです。

 目は汚い手でこすると、大変な事になりますので、良いか悪いかわかりませんがあみ出しのが「目薬で洗い流す」という荒技です。

 洗眼液売ってるじゃない、と言われそうですが、以前使い方が悪かったのか余計に痒くなったので、使いたくありません。

 で、目薬です。本来の使い方とは違いますが、これが結構効果ありました。

 もう桜は咲いているようですね。

 目薬をさしながらお花見するのを楽しみにしている総務の稲葉でした。

 
 

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)