会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ドライブ

 この休日にカミさんが最近買った車を初めて運転しました。

 ついでに初新東名、初ETCも体験してきました。

 ETCができて10年たつのに、やっと我が家もETC化、届いたばかりのETCカードをさして、本当にバーが上がるのか少しドキドキしながら藤枝・岡部ICから新東名入りました。

 広くてまっすぐな道路に感動しながら、ついでに車についていたオートクルーズというアクセルを離しても速度を一定に保つ機能も初体験。

 速度も手元でコントロールできるのでなんかゲームっぽいなと初めは感動するものの、結構それで車間距離を保つのは難しく、結局途中で使わなくなっちゃいました。

 一応目的地の御殿場プレミアムアウトレットで半日遊んで、帰りは新東名の静岡SAで焼津丼?を食べて帰ってきました。

 息子ももうすぐ5歳、まわりの友達からこの夏休みに沢山お土産を頂き、そのたびにもっと遊びに連れて行ってあげないと少し焦ってます。

           杉山

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)