会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ばあばです。

 3月2日に長男に二人目の孫となる女の子が誕生しました。

 三人息子の私にとっては初めての女の子です。

 お嫁さんの実家浜松から4月2日に我が家に2週間来てくれて昨日川崎に帰りました。

b2

 赤ちゃんはまだ小さくて取り扱いが怖いですが、顔や鳴き声はやはり女の子だなと思いますし、これからかわいい服を着せられるのが楽しみです。

 うえの男の子は2歳半でいろいろおしゃべりをするようになり、「ばあば」と呼ばれるとやはり可愛いですね。

 昆虫と新幹線に夢中でやはり男の子だな~と思います。

 先日静岡駅のホームに新幹線を見に行き最先端で出発を孫をだっこをして待っていたら、運転手さんが降りてきて新幹線の線引きをくれました。

 びっくりしましたが、本当に嬉しかったです。

 親切な運転手さんありがとうございました。
 
         若いつもりでもしっかり「ばあば」が身についた今回の担当は伊藤でした

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)