会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

映画

 今年になってから映画を10本近く見ました。

 先週の土曜日にはリンカーンに行ってきました。

 今年のアカデミー賞映画なので楽しみにしていたのですが、よくわかりませんでした。

 家に帰ってからパソコンでリンカーンを検索してから納得したような次第でした。

 邦画は字幕を読まないので疲れないし、楽しいです。

 が・・・・なにげなく見に行った映画「レ・ミゼラブル」最高に感動しました。

 ミュージカルだとは知らなかったので途中で寝ちゃうかもと思ったのですが、それどころではありません。

 最後までしっかり鑑賞しました。

 夫婦50割引で一人1000円なのでこのごろ夫婦で映画館を見に来ている人を多く見受けられるようなきがします。

       以上 増田でした。(クレヨンしんちゃんも見てきました。それも夫婦で。)

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)