会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ホイケ

 6月15日に私が習っているフラダンス教室のホイケ(発表会)がありました。

 毎年一度行われ私にとっては三回目のホイケとなりました。

 ハワイからゲストを呼びお客さんを動員し市民体育館の中ホールで大々的に行われた昨年と替わり、今年は生徒同士が見るという内輪のアットホームなホイケでしたが、それなりに緊張感はありました。

 なんとか間違えないで出演曲4曲を踊ることが出来ました。

 フラは本当に奥が深く、難しいです。単に振り付けを覚えるだけではなく、それをいかに優雅に手や顔で表現し、また目線も大事です。

 そして踊る全員でそれを揃える訳ですからなかなか大変です。

 私も習って丸3年になりますが、なかなか上達しないですね~!
 
 華やかなドレスを着て、大きな髪飾りを付け、派手な化粧につけまつげを付けと普段の自分ではない自分になれるのもフラの楽しみの一つです。
 
 また来年のホイケに向けて頑張りたいと思います。

 と、同時にダイエットしたらと天の声が聞こえるような気がします。

             今回の担当は伊藤でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)