会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

天高く・・・

 秋ですね~。天高く馬肥ゆる秋です。

 馬といえば今度の日曜日はフランスの凱旋門賞ですね。
 
 オルフェーブルとキズナ調子も良さそうなので悲願の優勝、是非頑張ってもらいたいですね。

 そういえば、その日は連合町内会の運動会。

 こちらも皆さん頑張ってもらいたい。

 わが町内は2年連続3位なので今年こそは・・・私は体重を生かして綱引きに出ようかな。

 足がつるかな?
 
 毎年のことですがテントの中には小学生以下の子どもとその親、おじいちゃん、おばあちゃん。

 中高生や20代の若い人たちが少ないなぁ。

 行けば、結構面白いし、若い人たちに盛り上げてもらいたいんだけど・・・。

 そうそう、中学校のブラスバンド部が毎年、昼休みに何曲か演奏してくれるのと小学生のダンスも楽しみです。

        じっと腹を見る海野でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)