会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

台風

 10月になり台風18・19号が日本に上陸し各地に大きな被害を残していきました。

台風

 静岡でも土砂崩れ・床上浸水など大きな被害にあわれているのをニュースで見て、今まで静岡以外で災害被害に合われたニュースをどこか自分は大丈夫かな、などと思っていたので、静岡の内容には大変驚きました。

 しっかりと、避難場所・避難経路などの確認をしていきたいと思います。

 また12月にも防災訓練がある事を聞いたので参加していきたいとおもいます。

           防災意識の低かった前田でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)