会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

スープ? 茶碗蒸し?

 梅雨に入ったようですが、昨年みたいに嵐にならないと良いんですが・・・。

 骨折後、ようやく固定ギプスが外れた総務の稲葉です。

 まだ、とても痛いし、骨も完全ではないので取り外しのできる装具を着けています。

 車の運転もウィンカーが上げ下げできないので、まだできません。

 無理すればなんとかなるかもしれませんが、二次災害を起こすと困るので保険屋さんにも無理しないでと言われました。

 指も1.5倍くらいに腫れ上がっていて、動きも悪いです。

 真っ直ぐに指を伸ばす方法を忘れてしまいました。(痛いせいか指が伸びません)

 リハビリはいつ始まるのかわかりませんが、経験者に聞くと、このリハビリが死ぬほど痛いんだそうで、今から嫌な気持ちでいっぱいです。

 でも、早く直さないと不自由で仕方がありません。

 さて、話は変わりますが、最近食べたスープ?をご紹介します。

2015042618560000

2015042618560001

 家でも似たようなものは作れそうですが、今はちょっと無理。

 できないとなると、なんか猛烈に料理がしたいような気がしてくるから不思議ですね。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)