会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

富士山こどもの国

 この三連休、初日は仕事をしていましたが、土曜日には「富士山こどもの国」なるものに行ってきました。
 
 妻がネットで調べてくれたのですが、9月の中旬から10月16日まで`静岡市フェア`と題して静岡市在住の人は入場料が無料になるのです!
 
 まちエリア、水の国エリア、草原の国エリアと三つに分かれているのですが、移動も`思っていたより`平坦な道で楽しみながらいい運動になりました。
 
 私が印象に残ったのはやはり生まれて初めてチャレンジしたカヌーでしょうか。

 妻が乗船の際に水没しかけました。(笑)

 5分ほどもグルグル回っていたらコツを掴んで楽しむことができました。

 ただし、普段使わない筋肉を使ったので、翌日からだが痛かったのが難ですが・・・。

望月 

 私はファミコン世代なのですが、夕方になり、かなり寒くなってきてブルブル震えながら、まちエリアにたどり着いた時は、RPGゲームの主人公がボロボロになりながらようやく町に入ったあの感じを思い出しました。

    今回の担当は家族サービス&童心に戻る機会を堪能してきた望月でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)