会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

人も進化しないと・・・

 久しぶりにパソコンを買い替えました。

 6年前に買ったパソコンの調子が悪く、だましだまし使ってきましたが、ついに先日起動しなくなってしまいました。

 基本的にインターネットにつなぐだけなのでなくてもそんなに困らないのですが、この時期は年賀状作成しなければならないためすぐに購入しました。
 
 OSはXPから7に、機械自体もかなり高性能になっているのだとは思いますが、もともとインターネットを見るのに使うぐらいですので、正直全く新しいもの買った感動がありません。

 ただ値段だけは以前の半分以下で買うことができ、そこは安くなったなと少し感動。

 せっかく高性能になったんだし撮りっぱなしになっているビデオや写真を整理したいなと思うものの、使う人が高性能になっていないので、それをする時間がまったくつくれません・・・。

     杉山

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)