会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

今年は・・・

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 今年は辰年、ぜひ良い年であって欲しいと願っています。
 
 何かいつもの年より寒い日が多いように思いませんか。

 節電に心掛けなければならないし、灯油はバカに高いし、今に始まったことではないですが・・・うちの年寄りは温風ヒーターの前から離れません。

  さて、私の年末年始、29日から31日まで大掃除をして紅白歌合戦の結果を観て浅間神社に初詣、獅子舞の後のもち撒きでは一つも拾えず、露店でみたらし団子を買い、8時からは地元の神社での神事に参加、7日は町内会の新年会、いつもと変わらぬ年末年始でした。

 5日にはセノバの9階のシネコンに初めて行ってきました。
 座席がゆったりしていて画面も見やすくてとても良いと思いました。毎月1日は1000円なので映画見ようかなと思っています。

  もう一つ、最近雨が降りませんね。この前、雨が降ったのはいつでしたかね? 少なくとも静岡市の市街地では平成24年に入って一度も雨は降っていません。(クリスマス以前から記憶にないです・・・)乾燥してるので火事に気をつけましょう。     

        海野

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)